サンワホームの「快適地下室付き住宅」

サンワホームの「快適地下室付き住宅」

サンワホームの「快適地下室付き住宅」

サンワホームは、1983年から四半世紀以上にわたり、数多くの地下室住宅設計に携わってきた、信頼のおける企業です。

湿気に悩まされることなく、また、地震にも強い地下室は、ユーザーの求める必須条件ですが、サンワホームの地下室は、高い防水性がありますし、防災シェルターとしても使える、優れた耐久性も併せ持っています。

また、自分の家ははたして地下室が作れるだろうか?とは、だれもが心配するところですが、サンワホームでは複雑な形態の地盤にも合うよう、フリーサイズパネルを用意していますから、地盤を選ばずにどのような土地にも地下室を作ることができます。

サンワホームの「快適地下室付き住宅」は独自工法(鋼製パネル工法)を用いて地下室を設計・施工していますが、この、独自の工法で作った地下室の駆体、防水、防湿に関して、20年間の保証が付けられています。

一般に、鉄筋コンクリートなどの工法は10年保証が通例だそうです。
が、地下室の水漏れなどといったトラブルは10年前後で起こることが多いとされています。ですからサンワホームでは、2倍の保証期間を設けて、快適な地下室ライフをサポートしてくれるのです。この点は、サンワホームの最も大きなおすすめポイントといえるでしょう。

また、現場作業日数10日~2週間前後という短期の施工期間で済みますから、仮住まいの期間も短くて済み、経済的な負担も軽くすることができます(施工期間は規模によって異なります)。

詳しくは、こちらのサンワホームのオフィシャルサイトでご確認ください。
http://www.chikasitu.com/

TOPへ戻る