ビィ・アンド・エルの「鋼性地下室」

ビィ・アンド・エルの「鋼性地下室」

ビィ・アンド・エルの「鋼性地下室」

「地下室.com~地中空間住宅~株式会社ビィ・アンド・エル」のオリジナル商品「鋼製地下室 B-CORE」には、以下のような優れた特徴があります。

・「鋼製地下室 B-CORE」には地下室特有の湿気や結露などに対して、万全の防水・防湿設計が施されています。ですから、従来のように水漏れや湿気、結露やカビなどについて悩む必要はありません。「鋼製地下室 B-CORE」外部の地下水を完璧に遮断しますから水漏れの心配もありません。また、独自のシステム換気が湿度を調整し、地下室内に空気の流れを作ってくれますから、これまでの地下室のように空気がよどむこともなく、カビや結露の発生を抑えて、快適な室内環境を得ることができます。

・「鋼製地下室 B-CORE」のもっとも大きな特長は、工期のスピードが速いことです。
 例えば、ユニットの据え付けは25坪の場合、1日で完了しますし、工事完了までにかかる期間も15日程度なのです。

・B-COREは、内装以外のすべてが完成された商品です。工事が完了すれば、あとは内装を施すだけで、すぐに住むことができます。

・B-COREは、地下室がそのまま建物の基礎を兼用しています。また、地上建物と強固に緊結されているために建物の下が3メートルの深基礎によって支えられている状況になりますから、地震の揺れを小さく抑えられ、建物全体が耐震性を増すのです。

詳しくは、こちらのビィ・アンド・エルのオフィシャルページでご確認ください。
http://www.b-and-l.jp/

TOPへ戻る